晴れた日には本を読もう

主に読んだ本、映画、美容情報を更新していきます。

美容大好きです

お久しぶりです
 
ここのところ環境&心身共にいろいろ変化が多かったり、体調も崩して不眠もひどくなったりバタバタしてブログ更新できずでした。
 
さて、ここのところの私はオシャレに対する熱意が少なくなってきました。
 
年齢とともに似合う服が少なくなってきた(パーソナルカラーやスタイルに合わない服を着ると大体悲惨なことになります)、最近の流行についていけなくなったころが理由ですが・・。
いつもルミネのバーゲンに行くのですが、今秋はグレーのニットのカーデガンの羽織物を1枚(2500円でした)、あと部屋着で着るGAPのワンピースを何枚か買いました(こちらもすべて50%引きで2千円代)
 
おしゃれ熱が減った代わりに美容熱が出ています。
 
6月に打った目の下のヒアルロン酸ですがすでに吸収されて、またクマが目立ってきました
あと顔全体の老化と身体の疲れもひどく・・メンテナンス不可欠です。
 
そこでいろいろ試した美容法を紹介します。
 
*普通のフェイシャルエステ*

肌がピチピチニなってすっきりした。気持ちよかった。クマには効果なし。
 
 
タイ古式マッサージ
自律神経が乱れて不眠気味だったのが少しましになった。
身体を緩めて緊張をほぐす健康は私には合っているかもしれない
 
*レディエッセ注入*
顎に注入。お値段が高かったけど顎のラインが整ってEラインができてうれしかった
 
*レーザートニック*
肝斑に効果があるとのことだけど・・・やらないより少しマシ程度。1回ならそんなもんかな。
 
ジェネシス
これも目立った効果はないけど、肌が何となく元気になった感がある。
 
血液クレンジング
まだ効果分からず。ただ不眠症だったのに、最近は夜になると眠気でぐったりするようになった
 
炭酸ガス注射*
目のクマの改善に期待して。。脂肪移植など高額な施術はできないので試しに。医者曰くぶっちゃけ1回で効果は出ないし出る人もほとんど皆無とのこと。
 
*上記の炭酸ガス注射+美白注射*
炭酸ガス注射に、FGFとビタミンcを混ぜた注射。クマの色味が気になっていたので炭酸ガス注射単体より全然よかった。FGFは2週間後に効果が出そうなので楽しみ。
 
読書もそうですが美容が生きがいになりつつある今日この頃です