晴れた日には本を読もう

主に読んだ本、映画、美容情報を更新していきます。

貧乏&インドア派な私の過ごし方

お金がない!
寒い!
 
・・で、休日はどこにも出かけずに過ごしている私です。
 
そんなささやかな私の楽しみはネット動画をみること。
 
出来れば安く、そして無料で見たい!
 
 
。。。ということで
1か月にお試し無料で登録したサイトはこちら。

 ↓    ↓    ↓     ↓

 

そして無料期間が終わり、新たに登録したサイトはこちら。

↓    ↓    ↓   ↓


 
 
 
 
U-NEXT は2か月目から1990円、だけど動画の種類が豊富で画質も綺麗です。
 
dTV は2か月目からも500円と安い!
 
とそれぞれの好みで選ぶのお勧めします。
 
 
 
しかもA8.net やポイントタウンから登録すれば、ポイントやお金までもらえるとウハウハなシステムなのです
 
これらのサイトは下記から登録出来ますので皆さんも是非!
 
皆様も外に出たくない日こそ家で映画やドラマ鑑賞ですよ
 
 
 
*貧困しのぎでいくつかお小遣いサイトをはじめました。
私がやっているサイトの中では、こちらのサイトが一番稼げています。
すぐに現金に交換できるので助かっています
↓  ↓  ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
*ブログやHPを持っている方はアフィリエイトもおすすめです。
初心者にはこちらのサイトが使いやすいと思います。
↓  ↓   ↓